

NEW ROD

久しぶりにROD新調しました。
ビューラーのスイッチロッド#56です。
鵡川あたりが良さそうです。IMGP0002_20121025201245.jpg
 

破損

以前に自分でラッピングしたロッド破損してしまいました。
Sさんに教えてもらい自分のネームも入っていてお気に入りだったのに残念。IMGP0004_20120912203628.jpg
IMGP0005.jpg
IMGP0007.jpg

まだ夏の渓流

またトマムまで行ってきました。
今年は残暑が厳しくてまだまだ盛夏の渓流って雰囲気です。IMGP0001_20120912202917.jpg
IMGP0002_20120912202916.jpg
数は出ますがサイズはいまいち。
でも夏はドライが楽しい。IMGP0003_20120912202916.jpg
この2日後大雨でした。

バンブーロッド

折れて修理に出していたロッドが戻ってきました。
一から作り直してくれたそうです。
ありがとうございます、Sさん。IMGP0011_20120823194754.jpg
IMGP0013_20120823194753.jpg

数は出たけど

お盆休みの釣りに行こうと思った日が朝から雨で行けなかったので久しぶりの釣行です。
IMGP0018_20120823194108.jpg
数は出るけどサイズがイマイチ。40cmまででした。
雨で移動したのかな?IMGP0016_20120823194107.jpg
おにぎりとカップめんが旨い。IMGP0021.jpg
IMGP0022.jpg
帰りに寄った川ではニジ入れ食い。
サイズは30まででした。IMGP0023.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
