スポンサーサイト


JAPAN TOUR 初日

生涯4度目になるERIC CLAPTONのコンサート行ってきました。
きたえーるでのコンサートは初めて。
札幌ドームより音響は良かった。
初めてのCLAPTONは高校2年生の時、JR(当時は国鉄)で2時間かけて札幌まで来ました。
真駒内のアイスアリーナで帰りの汽車に間に合わないのでアンコールの途中で帰ってきた記憶が。
2度目は2003年札幌ドーム、満席でした。
3度目は2006年札幌ドーム、スタンド席が半分くらいしか埋まってなくてさみしかった。
今回は息子が先行発売でチケットとってくれたのでとってもいい席、前から2ブロック目、正面の真ん中でした。
50代以上にはとってもいいコンサートだったと思います。IMGP0420_copy.jpg

IMGP0419.jpg
IMGP0418.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
